川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

数学で実力を付けるために、大切な2つのこと!


 昨日の中3は、


学力検査問題の入試模擬を行った!



時間は、50分のところを


およそ43分と少ない時間で解かせた。


結果は、こちら↓



平均は、80点以上!


そして、満点も出る結果になった!


中3は、


夏以降、


たくさんの入試問題を解いてきた!



そして、



僕が厳選した良問に触れてきた!




そのため、



真の実力が付いてきた子は、多い!



数学で実力を付けるには、



この2つが大事だと思っている!


必出パターン化数学の実力を発揮した結果になったね!




ただ、この結果に満足してはダメ。



うちの塾の公立志望の大半の子は、



学校選択問題の方を解くのだから。



そこで結果を出さないとね!



さあ、今週は、

 

学校選択の方の数学の模擬テストもするよ!



そこでも、


結果を出せるようにね!






埼玉県の公立入試予想は、こちら↓

毎年、的中🎯