川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

追い付きコースから本科へ


 1人、



また1人と



追い付きコースを終えて、



本科やオンライン数学に参加した子が増えてきた。



初めてのリアルタイムでのオンライン授業に、



緊張している子もいるみたいだね。




ただし、



この追い付きコースがあるなら、



いつから入塾しても大丈夫だろうとは思わないで欲しい。



やはり、入塾には、


ベストなタイミングがある。



他の塾は分からないが、



松江塾なら、


小1のプレスクールから(年長の3月)か


小4の集団授業開始(小3の3月)か


小6の中学先取り(小5の3月)が、


ベストである。



以前の松江塾なら、



新中1になるタイミングの小6の3月も、



ベストなタイミングだったんだけどね。


来年度からは、


もう遅い方になる。



なぜなら、



僕らのゴールは高校受験ではないから!



その先の大学受験を視野に入れているからね。



早い方が有利なのは、



間違いないよね。




また、大きな声では言えないが、




小学生の間に、


他の子が、


他の習い事に力を入れている時こそ、


差を付けるチャンスなんだ。



今からどうしようか迷っている方は、


勿論、追い付きコースをお勧めする。


親のあなたが迷っている間に、


時間はどんどん進んで、


差は開いていく。



数学の追い付きコースは、


こちらからどうぞ!


akira5669@gmail.com

または、

こちらからどうぞ↓

https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx