川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

20年ぶりの再会!?



 今週と来週の日曜日には、



私立高校の説明会と個別相談がある。



その時に、


私立の先生方を手ぶらで帰すわけにはいかない。




手土産として何がいいか考えていた時に、



僕は、思い出した!




あのお店で購入しよう!




僕は、



卒塾生が経営している



お茶屋さんで買うことに決めたんだ!

 



そのお店は、



塾から歩いて3分の場所にある松津園。



蓮馨寺からも近い。



僕は、



そのお店に行くこと自体、初めてだった。





細い路地から出て、




角を曲がり、




お店の前の入り口に立った瞬間に

 



 「あ!齋藤せんせー」




とあの頃と変わらない、




元気な声が、



お店の中から聞こえてきた!





まだ、お店に入る前なのに、



僕の事に気付いて声をかけてくれたんだ。



嬉しいよね😊



20年ぶりなのに、



パッと気付いてくれるなんて、



もう感動ですよ😭



僕は、その子の近況などを聞いた後に、



先生方にお渡しするお茶と羊羹を購入した。



僕が、お茶と羊羹を購入した、


松津園のインスタは、こちら↓↓




興味がある方は、是非、


松津園に足を運んでみて下さい😊