川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

できるかどうかではなく、やる!


 世間は、3連休!


ただ、松江塾は、世間とは関係なく、


この3日間でおよそ30時間の勉強をする!



こちらは、今日の中3の様子!


言われて勉強するのではなく、



自分で勉強する空気が、



完全に出来上がっている。



松江っ子からすれば、


当たり前の光景だね。



 

うちの子にも、できるかしら!?


そう思われている保護者の方!



できるかどうかを頭で考えるのではなく、



まずは、やらせてみて下さい!



やってダメなら、


辞めればいいんだから。



小1の双子の息子達も、


週に1回、午後5時から6時50分の


自学に参加しています。


早くスタートを切った子から、


差が付きます!
 


できるかどうかではなく、


まず、やるのです!




自学に興味がある方は、


ホームページからどうぞ↓