川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

キャンプ場の朝は早い


 喜多川のキャンプ場は、


2019年オープンで、


トイレや流し場など、新しくて綺麗です!





遠くに三日月が見えます。


夏目漱石は、
 

『I love you.』を


『月が綺麗ですね』


と訳したそうですよね💗




夜は、ライトアップされていて、


真っ暗になる事はありません。




スマホで撮ると明るいですが、

実際には、もう少し暗いです。

 


昨日は、カレーを食べて、


今朝は、お餅やパンを食べました。












さて、



北辰の偏差値予想も、おおよそできた!



一旦、今日の午後か夕方には、


偏差値予想を公開できると思います!!



今回も、偏差値予想には、自信がありますよ!



身近に受験生がいたら、


このブログを共有して下さい!


今回の北辰の自己採点の点数から、


おおよその偏差値が分かると思います!