川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

淑徳与野の動画


 淑徳与野の動画が、


最終調整の段階に入っている!





淑徳与野は、


現役での進学率が、


毎年のように90%台後半である。


それが、まず1つの魅力である。







立地的にも、


さいたま市方面の生徒には、


通いやすいだろう。



それも、また魅力だね。



さいたま市の子達は、


県内でも、圧倒的に学力が高いからね。


偏差値さえ届いていれば、


受けさせたい保護者の方は多いと思う。





さて、気になる数値は、


次の動画で!!







うちも、4年後、


さく子の偏差値が届いていたら、


受験させたいぐらいだ。


ただ、うちからだと、


通塾に時間がかかるから、


そこがネックになるかな。





川女合格の生徒も、

淑徳与野の確約に似た表現をもらっていました!




その動画は、こちらの動画です↓



淑徳与野は、


大宮、一女、市立浦和、川女の併願として、


受験する生徒が多いと思います!


是非、次の動画を参考にして下さい!