川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

東大に受かるための偏差値は!?

 東大に合格する子達の



中学の時の偏差値は、


おそよ、いくつぐらいだったのだろうか!?



うちの塾から東大に合格した子達は、



北辰偏差値で、


平均73から74を取っている!



その子達は、


高3の受験生から、


よーいドンではないんだよね。



中学でも、


しっかり結果を残しているし、


小学生やその前からの勉強の積み重ねなんだよね。



別に、東大は考えてないって人でも、


高校受験や大学受験は、


視野に入れるよね。


偏差値60の高校からの大学受験の場合、


メインとなるのは、日東駒専


偏差値60の川越南の合格実績は、こちら↓


しかも、これは、進学実績ではなく、


合格実績だから注意が必要だね。


実際には、1人の生徒が複数合格しているから、


偏差値60の高校でも、しっかり勉強してないと


日東駒専すら受からない!



もう一度、ヨビノリさんの動画を

7分あたりから、

見てほしい!


勉強は、積み重ね!


幼稚園や小学生の時からの積み重ね!!


今、勉強しなくて、


いつやるの!?