川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テスト当日!注意点や対策は!?


 いよいよ中3は、大事な7月の北辰テスト!

忘れ物はないかな!?

北辰テスト前日は、再生数が多くなる、

TikTokの北辰動画!

 


北辰当日のアドバイス


最後の教科の英語は、


集中力が切れやすいから注意が必要だ!



先日、中2の保護者からも、


LINEで、そのような内容のメッセージを頂いた。




慣れてないとキツイよね。


でも、逆に、中1や中2から、


練習をしておくことで、


他の子達より、


1歩リードできるんだ!




北辰テストの対策動画はこちら↓

6000回以上再生!

昨年の動画ですので、日程等は、

注意が必要です!




中3の松江塾の生徒達は、


先生が伝えた裏技を使う時が来たね!


あの裏技は、


ブログにもYouTubeにも載せたことはない!


松江っ子だけの秘密だ!!



さあ、ベストを尽くしてこい!!



先生は、


興奮して、


眠れない💦