川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ドキドキ!?イライラ!?発狂!?保護者の方とのLINEのやり取り!


 小学生のランキングテストの前後で、


多くの保護者の方からLINEに連絡が入った。








テストの前後で、


保護者の方は、ドキドキしたり、


イライラしたり、


落ち込んだりしているようです。












何でこんな間違いをするの!?


そう思った保護者の方も多いと思います。


僕も、毎回、さく子のランキングの結果を見て、


落胆したり、イライラしたりしています笑



でも、深呼吸をして、


気持ちを落ち着かせ、


これも貴重な経験と自分に言い聞かせています笑



結果が出て、喜んでいるご家庭より、


落ち込んでいるご家庭の方が多いと思います。


でも、


みんなそうです。


オリンピックだって、


金メダルの人しか喜べないんです。


みんなトップや上位を目指していますから、


そう簡単に、上位にはなれません。


松江塾の中学生を見れば、


3人に1人が450点を取るような結果を残しています!


今、失敗を受け入れる事で、


数年後の450点以上や


偏差値70以上が待っています!


ランキングテストを通して、


それぞれの課題が見つかったと思います。



改善して、



またスタートを切りましょう!