川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

親の心配事を減らす。


 親にとっての心配事の中には、


『子供が勉強しない事』や


『子供が勉強の様子を見せてくれない事』
 

などがあると思う。


下の画像は、


先週の日曜日のある学年LINEの様子です!


松江塾なら、


こうやって、


休日もオンラインで、


勉強が可能!



また、生徒は、


自宅で勉強していても1人じゃないんだ♫


仲間がいる!



そして、保護者の方は、


自宅にいても、


職場にいても、


子供の様子を確認できる😊



 f:id:akira5669:20220213144633j:plain


塾として、


親の心配事を減らす事も大事だね。


勿論、それでも、


0にはならないけどね。



A館の画面に、ちらっと映った


『美女頻繁』の文字が気になりますよね笑


真島先生の英語の文法の覚え方です😊





体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓