川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1500人突破!

 

 10年以上前に、


僕は、YouTubeをスタート。


その時は、ほんの軽いノリで始めた。


1年ほど続けたけど、


辞めてしまった。


今みたいに、

スマホで撮影なんてできなかったし、

アップロードに何時間もかかった。


確か、


その当時は、まだスマホも無かったと思う。



それからまた何年か経ち、

5年ほど前に、

新しいチャンネルで再スタート!


そして、先日、YouTubeの登録者が、


1500人を突破!


f:id:akira5669:20220212235928j:plain




何でも続ける事が大事だね!



昨年は、忙しくて、


1ヶ月に1本程度しか、


動画のアップができなかったんだけどね💦


それでも続けることだよね!


今年も、

動画のアップは少ないかもしれない!


でも、


アルバイトの子に、


令和の虎で有名な、


岩井社長さんとのコラボ動画の編集をお願いしている!


f:id:akira5669:20220212235723j:plain



1ヶ月以内には、


公開できるだろう!


楽しみにしていて下さい😊



さて、


入試難易度予想の動画は、


こちらです!


まだご覧になっていない方は、


こちらからご覧下さい↓


そして、いよいよ、


来週から、


10日間連続で、


入試に関するYouTube Liveをスタート!


受験生や保護者の方は、


必見です!


あ!


塾の生徒は見なくて大丈夫です。


大事な事は、


いつも授業で伝えていますから。



初日は、


入試で失敗しないための10箇条をお伝えします!


そして、


な、な、なんと、




初日から、あの超人気校の1つ、


市立川越について、


解説しちゃいます!


また、リクエストがあった、


川口市立についても、


今年の倍率等を考慮して、


合格に必要な点数をお知らせします!


どちらも人気校で、


高倍率が予想されます!


身近に受験生がいたら、


僕のYouTubeやブログをお知らせしてあげて下さい!


YouTube Liveのリンクは、


月曜日のブログに公開する予定です!




公立入試予想は、こちら↓