川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

マル秘情報!?今年度から、通知表の◯◯と△△が増えた!?


 昨日は、ある教材会社の社長さんと


新年度に使用するテキストに関する打ち合わせをした。


僕は、毎月のように、


各教材会社の担当の方と面談をしている。


僕は、そこである情報をゲットした!



ご存知の方は、多いと思いますが、


今年度から、通知表の評価方法が変わりました。



どうやら、今年度は、

3と4が増えたらしいのです!




これは、社長さんが、


各塾を周り、得た情報です。


絶対ではないけど、


そうらしいのです。


3や4が増えたということは、


1や2が減ったという事です。


5の数に関しては、


殆ど変化がないようです。

 
でも、確かに言われてみれば、


塾の生徒もそのように感じる。



ふむふむ。





さて、


話は変わりますが、


毎日のように問い合わせを頂いております。


保護者の方からも、

このようなLINEを頂きました!


正に、年度の切り替わりの時期で、

入塾を検討されている方が多いようですね!



f:id:akira5669:20220202231826j:plain


f:id:akira5669:20220202231829j:plain




近日中に、


今年の入塾説明会の動画を


公開する予定です!(齋藤編のみ)


偏差値70以上を取るために必要な5本の柱についても、


動画の後半で話しています!


興味がある方は、

僕の動画をチャンネル登録して、

通知をオンにして待っていて下さい!



また入試に関するマル秘情報も、

今後、YouTubeでお伝えしていく予定です!




定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓