川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オール5の生徒のマル秘情報!


 オール5の生徒が実践している内容を


塾の小1から中2の塾のLINEグループに流した。


過去にお知らせした生徒とは、

また別の生徒である。



僕が読んでも、


『なるほど』と唸るほどの内容である!




 
 f:id:akira5669:20220104225154j:plain

(塾生限定のため、ブログにはボカシを入れてあります)


学校の先生なら、


確実に良い評価を付けたくなる内容なのだ✨



松江塾は、


保護者の方も、


僕らに協力的なのです✨


いつも、ありがとうございます😊



このように、


松江塾は、


1つのチームとして動いている!


だから、強いんだ!!




あ、そうそう!


今朝、ブログに書いた内容に関して、


保護者の方からLINEを頂きました!



f:id:akira5669:20220104225713j:plain


やはり、雪国は、


関東の人の想像以上に大変なのですね。


3時間の除雪って、


毎日、部活みたいなイメージですよね💦


いや、それ以上に大変かもしれない!


本当に、ご苦労様です。


雪国の方には、


是非、オンライン生として、


来て頂きたいね✨