川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

豪雪地帯の子こそ、オンライン松江塾を!


 妻の実家の三条に帰省した時に、


雪の大変さを知った。


まず、車の運転の大変さ。


ホワイトアウトだと、


数メートル先も、見えない!


雪の多い日は、屋根の雪下ろしが必要な事。


また仕事に行くために、


午前4時や5時に起床して、


車を出すための雪かきが必要な事。


そこで感じたのは、


豪雪地帯に住む子ほど、


オンライン松江塾が適しているように感じた!


あの寒い中、


塾に通うのは大変だよね。


保護者の方が、車を出すとしても、


それはそれで、面倒だよね。


でも、


オンラインなら一歩も家から出ることなく、


授業を受けられる。



正に、雪国の子達には適していると思う!


雪国に住んでいる子には、


是非、オンライン松江塾を!

ホームページは、こちら↓


高速でスピン!

この映像を見て、

やはり雪道の怖さを感じたね。