川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ちょっとお金持ちになってみたい人、全員集合!



 先程の『数年後の現実を伝える』

の記事を書いた後、

小学生や高校生の保護者の方から、

LINEを頂きました。


ありがとうございます😊


 


伝えても、


なかなか伝わない部分はありますよね。


僕も、それは実感しています。


それでも、その都度、


話題や言い方を変え、


伝え続けていきます。



ある保護者の方からは、


こちらの本を紹介されました。


齋藤孝さんの著書

『ちょっとお金持ちになってみたい人、全員集合!』ガツンと一発シリーズ!


私は、まだ読んだ事がありませんでしたので、


早速、アマゾンでポチりました!


小中学生の子達には、

 
良いかもしれませんね。


真面目に勉強して、


真面目に働いてお金を得る。


そのようなお金の教育本のようですね。


興味がある方は、


Amazonから購入してみて下さい。