川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

昨日のパンクに続いて・・・


 昨日、タイヤのパンクがあり、


スペアタイヤで応急処置をして頂いた。


そして、今日、


持っているスタッドレスタイヤに交換しようと思ってオートバックスへ。


すると、


なんと、


スタッドレスタイヤに、


ボルトのような物が刺さっていたらしい!?



空気は抜けていないようだけど、


このまま履き替えるのは、


リスクがあるようだ!


前回、

冬タイヤから夏タイヤに交換してもらった時には、

何も言われなかったんだけどね😅


まあ、これも、


今、見つかって良かったって事だね。



しかし、これで、


夏タイヤも、冬タイヤも、


全て交換しなきゃだ!!


うん!


何事もなくて良かった✨
 

これも運が良かった✨


そう思うようにしよう!!