川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

こんなにも、自分を恨んだ事があっただろうか!?

 
 生徒や保護者の方から、


サイン本のリクエストを25冊以上頂きました!


ありがとうございます😊



f:id:akira5669:20211118233937j:plain



一生懸命練習しましたが、


自分のサインを思うように上手に書けません笑


ここまで、自分の字の汚さを恨んだ事はない笑


小中学生の君達!


君達もいつか、先生みたいに、


サインをする時が来るかもしれないぞ!


その時に、困らないように、


今から、字を丁寧に書けるようにしておきなさい!


ちなみに、


アルバイトの子に、


サインの字を見て、笑われました😊


まだまだ、サインの練習が必要って事だね!!


これは、まあ、上手に書けた方です😅

f:id:akira5669:20211118235349j:plain


頑張れ自分!!


頑張れAKR!!