川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

謎解き!


 昨日は、


小4、中2、中3の子達の授業があった。


僕は、謎解きの問題を出題!


問題自体は、


算数ができれば解ける内容だけど、


多くの子が、謎にハマっていたね。


あの問題は、大人でも、


直ぐには気付けないと思う。


興味がある保護者の方は、


昨日のお子さんの学年の授業動画を確認して下さい!


今日は、小6と中1にも、


同じ謎解きを出題予定です。


オンラインで、


リアルタイムの授業も確認できます!


お子さんと一緒に、レッツトライ♪




今日は、この後、


中学生のルーティンの動画を公開する予定です!


そちらも、楽しみにしていて下さい!


f:id:akira5669:20211028124304j:plain


f:id:akira5669:20211028124308j:plain