川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方が理解されている。


 ここ最近、


上位校を目指す生徒の入塾が増えてきました!


対面でもオンライン数学でもね♫



偏差値60後半から、


トップクラスの偏差値70以上を目指す方が多いですね。


そして、やはり、


生徒だけでなく、


保護者の方も、


日々の勉強習慣の重要性を理解されています!




f:id:akira5669:20211018031457j:plain




f:id:akira5669:20211018031126j:plain



英語の先取りが完了している子にとって、


受験での勝負は、


『数学』となる可能性がある!


松江塾は、


中学2年間で3年間分の数学の指導をする!


中3からは、


軽く復習して、


その後に、入試問題を解きまくる!


とてつもなく、


ハイペースだと思うよね!?


でも、僕の授業を見て頂いた生徒や保護者の方は、


分かると思います。


へ?


1回の授業、


これだけ?


本当に、亀さんみたいにゆっくりです笑



でも、中3になれば、


毎年のように、平均偏差値は60を超えます!


そして、県内の子も県外の子も、


トップ校に受かっていくのです!



オンライン数学への体験希望の方は、

こちらからご連絡下さい↓