川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾が海外進出!?

 川高川女合格専門!爆裂松江塾が、


海外進出!?



いや、


今後も、


多店舗展開や海外進出の予定はありません。



でも、


海外からも需要があるのです!



既に、2人の生徒が海外から受講されています!


詳細は省きますが、


1人は元々、オンラインで受けていて、


海外に引っ越した子。


もう1人は、海外からの問い合わせで、


入塾した子。



松江塾が海外進出をしなくても、



海外から、生徒が集まってくれるのです!


勿論、オンラインですけどね😊♪


凄い時代になったよね!


今から、10年前、20年前は、


このような未来を想像出来なかったからね。


あと10年、20年とかしたら、


世界にとどまらず、


宇宙から生徒が集まるんじゃないかな!?


火星からオンラインで受講とか笑


そうなったら、面白いよね🤣


僕らが生きているうちには難しいかもしれないけど、


やがては、そんな未来も来るだろうね!!