川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川高◯位!?指定校推薦は、早稲田の政経!?早稲田の法学部!?

 昨日は、川高の高1の生徒が、

英語のリスニング等の結果を持ってきてくれた。


その生徒に、


今後の話を聞いたところ、


指定校で、早稲田の政経か、


早稲田の法学部を狙っているそうだ!


ちなみに、その子の評定は、



川越高校で3位!


らしい。


その子の話では、


1位の子が、東大狙い。



2位の子は、理系らしい。


という事は、


その子が実質、


指定校推薦を狙う文系の生徒の中で、川高1位なのである!


選びたい放題だね笑



高校生になっても、


松江っ子は勉強を続けて、


勝ち上がっていく!


そのシステムは、


真島先生とマスクド2号先生の対談の中でも出てくる、システムなんだ!

19分辺りから、その話をしています。


LINEグループでの勉強時間の報告ね!


毎日、このように報告してくれている!


f:id:akira5669:20210930215335j:plain


現在の高1からスタートした、

勉強時間の報告システムである!





世間の高1は勉強しないのかもしれないが、


高1が、勉強しないなんて事はない!


松江塾の高1の生徒達は、勉強している!



高1で、早稲田の政経や法学部が狙えるなんて、羨ましいと思った!?


でも、それだけの努力をしているんだけどね。


4年前に入塾して、


たった4年で、


その子の世界観や人生は変わった。


次に変わるのは、



このブログを見ている、



君だ!



そして、今と異なる環境を与えてあげられるのは、


このブログを読んでいる、


保護者の方である!



勇気を持って、


松江塾に飛び込んできて下さい!


今日も、1人の保護者の方が、


お子さんの人生を変えるために、


飛び込んできてくれました!