川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

どちらの不安も解決できる!

 

 約2週間前に、


ホームページを公開して、


それとほぼ同時にオンライン数学を開始!


既に、メールやLINEで


10名以上の問い合わせがあり、


体験や入塾を決めた子が約半数。


f:id:akira5669:20210911104251j:plain


昨日は、あるオンライン数学の生徒が、


午前1時過ぎに、


質問や課題を送ってきてくれた。


その子の本気を感じたね!


本科で入塾したいけど、


習い事等の関係で、


入塾できない。


オンライン数学は、


そのような生徒や保護者の方からの問い合わせが多い。


習い事を頑張りたい!


でも、勉強を疎かにしたくない!


そのような気持ちが、


バンバン伝わってきている。


オンライン数学を体験されている方は、


県の南部、北部、東部など、


あらゆる地域に住んでいる。


また、他県の子もいる。




ホームページからの問い合わせの内容を見ると


『コロナは不安だし、

分散登校等で、勉強時間が減るのも不安』


そう感じている保護者の方は多いみたいだね。



松江塾のオンライン数学なら、どちらの不安も解決できます!一歩も外に出る事なく、授業が受けられます。そして、今までより、確実に勉強時間が増えます!


しかも、爆発的に!笑




オンライン数学に興味がある方は、


LINE IDで『akira311069』と検索し、


友達追加をして下さい!


そして、


オンライン数学希望とご連絡下さい。


こちらでリードします!


9月は体験期間で、無料です。


LINEのID検索ができない方は、

こちらにご連絡下さい。

akira5669@gmail.com


川高川女合格専門!爆裂松江塾!のホームページは、こちらです↓