川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全く問題なし!


 松江塾は、


分散登校と同時に、


約半数が、オンラインとなった。





中1、中2は、


奇数日、偶数日で対面とオンラインが変わる。


オンラインでは、


パジャマや


ジャージ姿で、


授業を受けている子がいるね!



全く問題なし😄



オンラインなら、


コロナの感染リスクは、


減らせるし、


通塾時間は、0!



その日の天候によって、


オンラインに切り替える事も可能。


ある偏差値70以上の生徒は、


そうやって切り替えている。


この雨の中、自転車は無理だし、

送迎も大変ですよね。


f:id:akira5669:20210904101405p:plain


一瞬で扉を開けた手が濡れました。


f:id:akira5669:20210904101410p:plain






オンラインでは、


授業後、直ぐに、寝る子もいるみたいだね!


睡眠時間の確保も、


できるね!




ホームページを開設し、


YouTubeでも紹介をしたら、


一気に問い合わせが増えました!


今後も、オンラインの子が増えそうだね。



小学校も、中学校も、高校も、

オンライン化が進んでいる。


大学だって、

コロナが終息しても、

完全対面には戻らないとまで言われている。


会社も、きっと同じだろうね。


それなら、

オンラインに慣れておいた方がいいよね。


松江塾は、時代の流れの最先端を突き進む!



ホームページは、こちら↓