川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

伝説の目撃者となる!


 中3は、


連日、10時間に及ぶ勉強の後、


残っている子が何人もいる。



f:id:akira5669:20210802230028j:plain


f:id:akira5669:20210802230032j:plain



日に日に、残って勉強する子が増えた。



昨日の市立浦和の生徒の話を聞いたあと、

刺激を受けて、午後11時頃まで残った子がいる。

その子は、先日、

ある大手塾から転塾を決めた子だ。

f:id:akira5669:20210805190652j:plain


授業では、よく笑う。

話を聞いている証拠だね。

間違いなく、

その子は伸びるだろう。



塾の先輩である高校生の話は、


中3の子達に刺激になるね!





ある1人の子は、


伝説を残すために、


毎日、居残りで勉強する事にしたそうだ!





頑張る子が増えた!


いい事だね。




人は、


良くも悪くも環境に左右される。



僕らは、



勉強に適した環境を提供していく!




ちなみに、今日も、


11時過ぎまで頑張っている。


f:id:akira5669:20210805231105j:plain



先生も、頑張っている子を応援するよ!!




半年後、


この学年は、


伝説の学年になる。


そして、


ブログの読者の方は、


その伝説の目撃者となる!