川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

山村学園クラス1位の子が・・・


 昨日は、山村学園クラス1位の子が、


中3の生徒達の前で話をしてくれた。


中3の子達のほぼ100%が、


山村学園の存在を知っていた。


でも、


正確な学校の場所を知っている子は、


思ったより少なかったね。


生徒達は、


クラス1位を取るような子の起床時間から就寝時間までが分かったと思う。


帰宅後、直ぐに塾に行って勉強!


毎日2時間以上は勉強する!


起床時間は、


まさかのあの時間!



部活動では、


野球や剣道やテニスやバスケなどが強いみたいだね。


強い選手を集めて、強い部活を作るのは、


どこの私立でも同じだね。


ここから先の内容は、


塾の生徒や保護者の方のみとしよう!


小1から中3までの全学年のLINEグループに動画をアップする。



そして、


今日は、


浦和高校のあの生徒にインタビューだ!