川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

一女志望の生徒と100日を超えるLINEのやり取り!


 毎日、一女志望の生徒と


LINEでやり取りをしている。


そのLINEのメインは、


その日の勉強内容の報告。


数ヶ月前からスタートしているので、


もう100日を超えるLINEのやり取りである。




その子は、


1日も休まず続けている!


LINEの回数を数えた事はないが、


生徒の中では、1番多いかもしれない!



LINEでの勉強報告もそうだけど、

その子は、


勉強する事自体、1日も休んでいない!



今日は、この量である!



f:id:akira5669:20210727235125j:plain


f:id:akira5669:20210727235129j:plain


f:id:akira5669:20210727235119j:plain


f:id:akira5669:20210727235122j:plain


たった1日で、この勉強量だからね!!


凄いよね!!



勉強の報告以外に、


質問もある。


僕が、自宅にいる時は、

僕の部屋にあるホワイトボードを使って、

動画で説明する時もある。


f:id:akira5669:20210728000032j:plain



よく頑張っているから、

ブログに書くことを伝えると


f:id:akira5669:20210728000204j:plain


ブログより質問の解説を望んでいるようだった笑



f:id:akira5669:20210728000511j:plain



あ、


ブログも楽しみにしているらしい!



最近では、


この生徒以外に、


川女志望の子も、


LINEで、日々の勉強報告を開始した!




このブログを書いている間にも、


学年1位の生徒達から、


数学の質問が入った。


f:id:akira5669:20210728001245j:plain


本当に松江っ子はよく頑張っている!!




とりあえず、一女志望の子からは、


受験が終わるまで、


毎日、勉強の報告が続くだろう。




夏期講習は、明日からだが、


松江塾は、毎日が熱い戦いである!!