川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自宅に好きな子を呼んだ星也の結末!

 
 幼稚園で、


両想いの星也と◯◯ちゃん。


先日、


幼稚園が終わった後に、


僕を除く、


家族4人で、


◯◯ちゃんの家に遊びに行ったんだ。


双子の太陽は、


こう分析していた。


『星也と◯◯ちゃんは、


小学校が違うから、


結婚は難しいだろう』



5歳にして、


名探偵のように予想していた🕵️‍♀️





◯◯ちゃんの家に遊びに行った後、


今度は、星也が、


◯◯ちゃんを誘い、


自宅に来てもらうことになった。





自宅で楽しく遊んでいると、




そこで、





ある事が判明!




◯◯ちゃんは、



将来、



⬜︎⬜︎君(星也以外)と結婚することを宣言したらしい笑









星也、




5歳にして失恋💔



その時の事を語る、星也の表情が、


何とも悲しそうで、こちらも辛くなる😢笑

f:id:akira5669:20210607010053j:plain


でもね。


必要な事だよね。


人を好きになることも、


失恋することも、


どちらも大切だよね❣️


自分の気持ちを理解できるようになるし、


誰か、同じような人がいたら、


気持ちを理解してあげられるようになるからね❣️


星也!


お前は、大丈夫!


将来、ビッグになる!


誰と結婚するかは分からないが、


いいお嫁さんに出会えるぞ😄!



それにしても、


5歳で失恋なんて、


早いな〜笑