川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒のその一言を僕は聞き逃さなかった!

 先日、生徒達に、


テストで満点取った時のご褒美のうちわの話をした。


そして、うちわの事は、ブログにも書いた。


その後、授業の時に、


ある男の子が、


ボソッと呟いたのを


僕は聞き逃さなかった!


「満点取って、うちわ欲しいなー」




「あ、でも、僕以上に、




お母さんの方が欲しがっているからなー」



その言葉を聞いて、



僕は、



嬉しいような、



恥ずかしいような気持ちになった😊笑



そこで、


他の学年の生徒達にも、


その話をして聞いてみたら、





他の学年の保護者の方々も、



僕のうちわを欲しがっていたんだ笑



生徒のみんなー!


自分のためでも、


親のためでもいいから、


テストで満点取って、


うちわをゲットしてね♪


まずは、


明日、中3の平方根のテストがある!!


何人、満点が出るかな!?


楽しみにしているよ😄✨