川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾 VS ◯◯◯◯学院


 先日のブログで


中1の数学の中間テスト模擬は、


約50名の外部生との対戦と書いた。



その50名とは、


EIME学院の生徒達です!



松江塾 VS EIME学院



として、



イベント的に行う事になりました😄



正直、僕は、


どっちの子が勝ってもいいと思っている。


勿論、


松江っ子が良い結果を出してくれれば嬉しいが、


この模擬テストを通して、


松江っ子も、エイメイ学院の子も、


1人ひとりが学力を上げて、


成長してくれれば嬉しい😄


初めて、定期テストを迎える中1の子達。


きっと、


テスト勉強のやり方が分からない子も多いよね。


勉強したけど、


思うような結果が出ない子もいるかもしれないね。


でも、大丈夫。


模擬の時に気付ければ、


そこから勉強のやり方の修正ができる。


また、間違った問題の復習をする事で、


定期テストの得点アップも狙える。


僕は、


全国の学生を応援するよ!



勿論、隠れ松江塾ファンの子もね😄