川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

対面授業は週1日!?


 大学生のアルバイトの子達に大学の授業の話を聞くと



オンラインを継続しているところが多いみたいだ。


先日、声をかけた子は、


大学に通うのが、週に1回なのだそうだ。


実際は、週5日の授業があるみたいだけどね。


対面授業は、週1日で、


残りの週4日はオンラインのようだ。


きっと、今後も、


この流れは続くだろうね。


今から、オンラインに慣れておくといいよね。


松江っ子なら、


小4から中3まで、


どの学年にもオンライン生がいるからね。


そして、通塾生も、


いつでもオンラインに切り替え可能だからね。


松江っ子は、大学生になっても、


オンライン授業に問題なく取り組めるね。