川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

先生助けて下さい!◯◯にいじめられてます


 昨日、ある生徒からLINEに連絡が入った。



 f:id:akira5669:20210311013215j:plain



この子は、今回の定期テストで、


自己ベストの点数を更新し、


成績を上げ続けている子だ。


そんな子からのLINEだった。


今回の定期テスト期間も、



きっといじめられていたんだと思う。


戦いながら、


乗り越えてきたんだ。



でも、いじめられているのは、



その子だけではなかった。


f:id:akira5669:20210311013346j:plain



何にいじめられていたのか!?



こちらです↓




f:id:akira5669:20210311013459j:plain




冗談抜きで、


花粉症は辛いです。


新年度の初日とか、


半分死んでましたからね笑


睡眠の質が落ちて、


寝不足になるんだよね。


でも、生徒達の前に立つと、


パワーが湧いてくるんだよね。


僕みたいな人間は、


仕事しないと急に老けて死んじゃうから、


働いていないとダメなんだよね😄



花粉症による、


睡眠不足や頭痛は辛いが、


仕事していると元気になれます😄笑