川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

サプライズ第二弾!

 実は、


今日、サプライズの第二弾を決行した!



中3の授業の時に、


僕は、生徒達に、


こう言った。


「昨日は、親からの手紙を受け取ったよね!?今日は、先生がみんなに手紙を渡すね」


そう言うと、



驚いて、


目を丸くする生徒達。



「でも、絶対に、今日は泣くなよ。我慢して、今日泣くはずだった涙を、合格発表の時までとっておけよ。そして、合格して今日の分まで泣くんだ」



そう言うと、


幼稚園の年長から塾に在籍していた、


塾歴最長のHが大きく頷いた。



僕が、生徒達に渡した手紙はこちら↓









f:id:akira5669:20210120225255j:plain








一応、



メッセージが書いてあるので手紙です笑



毎年恒例のオリジナルキットカットではあるのですが、




今年は、


僕らが、


あの人気キャラっぽくなっています😊✨



さあ、


公立入試まで残り40日を切った!


全集中で頑張ろうぜ!!