川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

勉強すればするほど、気付く!

 
 勉強は、すればするほど、


できない自分に気付く!




昨日は、夜12時過ぎに、


中3の生徒達からLINEに質問が入った。


私立の受験前で、


早く寝るように指示は出しているはず。


でも、分かるよ。


本気だからこそ、


少しでも多く勉強したいんだよ。


勉強は、すればするほど、


できない自分に気付く!


だから、焦りもあるよね。




先生も人間だから寝ている事もあるが、



24時間365日、


君達のメッセージを受け付けている!


質問を躊躇しないでくれ!


その時間がもったいない!


受験まで残された時間は僅かだ!


いつでも、先生達は、


君達を応援している!




これは、


個人塾だからこその強みだ!







今年の入試予想は、

こちら↓