川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

育伸テスト!480点以上!?490点!?

 
 今回の育伸テストは、


480点台や490点台が出るかもしれない!


塾内順位も楽しみだけど、


名門公立高校受験道場での順位や


全国での順位も楽しみだね!


松江塾は、


高校受験で終わりじゃない!


大学受験まで視野に入れて、


全国の生徒達と戦っている。


川越や川女に入学して、


終わりじゃないんだ。


例えば、


川越高校は、


1学年で約360人。


当然、テストをさせれば、


その中で、


トップからビリまで出る。


誰も、想像していないだろう。


まさか、自分が、


川高に入学して、


ビリの方の順位になる事を。


そして、


それは、親も想像していないはずだ。


現在、塾の川高の高1は、


全員Bランク以上!


川高で学年1位もいる。


365日のうち、

300日以上は塾に来て、

勉強している。

場所は、どこだっていいんだ。

とにかく、

そうやって机に向かい、

教科書と戦っている!


だから、結果が出るんだよね。


松江塾では、


高校生になっても結果が出せるように、


指導している!



話がそれたけど、


育伸テストの結果が楽しみだ!!


松江塾の快進撃は続く!!