川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

東北大VS最強中2軍団!

 昨日の中2の授業では、


川高から東北大に進学した子と生徒達で勝負をしてもらった。


1回戦は、


距離を求める問題。



この勝負は、


東北大の子が、圧倒的な力の差を見せつけた。


僕が問題について話し終えると


10秒ほどで解いていた。


中2の子達は、


1番早く解けた子でも、


5分ぐらいはかかっていたからね。


さすが、東北大の数学科!




2回戦と3回戦は、


中3の内容の式の展開。





この勝負は、




中2の子が勝った!



勝ったのは、



学年1位7連覇中の子だ!!



凄いよね。



さて、


今日は、


中1でバトルをしようかな。


勝つのは、


生徒達か!?


それとも、大学生か!?


今日は、理科大の子が来るね。


卒塾生VS生徒達。


この勝負、


保護者の方も、楽しみにしてて下さいね。


松江塾の保護者の方なら、


いつでもオンラインや動画配信で、


授業が見れる!


最高だよね!


あ!


保護者の方の参戦も、


オッケーですよ👌


そうなったら、

さらに盛り上がりそうだね。


理科大VS中1の生徒達VS保護者!



今日の授業、


楽しみだね!!