川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験の相談から、恋愛まで。僕は、人生の相談役。

 9月以降、毎日のように、

二者面談、三者面談を行ってきた。

また、LINEでも毎日のように、

質問が届いている。


その内訳は、

 
勉強や受験や進路などが、7割。

将来の夢などが、2割。

人間関係についてやその他が、 1割。


こんな感じかな。





ある子は、


二者面談で、


恋愛について相談してくれた。



詳細は書けないけど、


恋愛と受験に関しての質問だった。



20年以上指導してきて、


質問内容的には、


最もレア。


でも、それだけ、


きっと僕を信頼してくれていたからだろうね。




恋愛の話って、


友達にも親にも相談が難しいよね。




友達だと変な噂が広まるかもしれないし、



親だとバレたくないってのもあるよね。




ある意味、僕が1番、


適任だったのかもしれないね。




僕は、


人生の相談役です。



勉強以外の質問も受け付けています😄