川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

16歳で宅建合格!

 真島先生が、既に書いているけど、


松江塾の高校2年生の女の子が、


宅建に合格!

 


合格者の平均年齢は、


33歳から35歳ぐらいらしい。


合格率は、15%から17%。


大人が受けても、6人から7人に1人しか受からない。


そのテストに、16歳の子が合格した!




その子は、


高校でも学年1位を連発する子。



だけどね。


最初からそうではなかった。


その子のお父さんが、

『爆裂』の文字に惹かれて、

入塾を決め、その子が入塾したのは、

中2の最後。


そこから、自己ベストの順位を出すのだが、


スマホが原因で、一時期は、成績が下がる。


そこで、三者面談をして、


また成績を取り戻した!





宅建の試験前は、


1日、15時間も、


勉強した日があったそうだ。



自学力無しで、


宅建の合格は、無かっただろう。


Facebookで、


その保護者の方と繋がっているのだけど、


昨日は、その子の合格の記事が書かれていた!



Eさん、合格おめでとう!