川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

真島先生が、僕を紹介!


 10年以上前の楽天ブログの記事より。



 『おぎゃー!!


狙い澄ましたかのように、


6月9日に生まれる。



あきらん69の69は、6月9日生まれから来ています。



パリコレの美女もビックリの3頭身。


f:id:akira5669:20201130103947j:plain



ゴジラか!


ってぐらいの顔をして叫んでいます。


生徒から顔がでかいと言われているけど、



この頃から、顔が大きかった。


今でも5頭身ぐらいだろう。


真島先生が私を誰かに紹介する時は、


背がでかい、


声がでかい、


そして、


顔もでかいのが齋藤先生と言って、


紹介している笑


塾の中でどこにいるのか分からないぐらい存在感が薄い先生になるよりは、


どこにいてもすぐ分かるぐらいの先生の方がいいのかな。』



あの時のあきらん69から、


今は、AKRに変わったが、


中身は変わらない。


いつか、小顔になりたいと願って、


あれから10年。


僕は、小顔になったのか!?


こちらのTikTokで、分かります。