川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日も、明日も、明後日も!

 今日も、明日も、明後日も、

毎日、勉強!

双子は、基本、幼稚園に行く前に、

5分から10分程度の勉強。

帰宅後も、同様にお勉強。

今日は、土曜日で、

幼稚園はお休みだけど、

1日2回の勉強は変わらない。



小学1年生の算数ドリルを解いています。

 f:id:akira5669:20201128092828j:plain


我が家には、

ゲーム機がない。

だから、ブロックや工作など、

自分達で考えて遊んでいる。


f:id:akira5669:20201128092836j:plain


太陽は、アイスの箱とアイスの棒などから、


ヘリコプターを作ったそうだ。


毎日、お絵かきやブロック遊びなどの工作をしているので、

手が器用になったように思う。




昨日は、ある保護者の方から、


幼稚園選びについての質問がありました。


近々、僕が考える幼稚園選びについても、


ブログに書いていきます✨


いつもブログをお読み頂き、


ありがとうございます😊