川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

未来を描かせる!


 今日も、

二者面談、

三者面談、

オンライン二者面談など、

面談が続いた。


そして、今、三者面談が終わったところだ。




今日のオンラインの面談は、


数百キロも離れている!


でも、LINEのビデオ通話やzoomなどを使えば、


可能!!



今まで、家の近くに良い塾が無かった人も、


もう、関係ないよね。


オンラインを使えば、


全国から塾を選べる時代になった!


松江塾は、その先駆けとなっている!!



オンラインの子で、


既に偏差値70以上の子が誕生している!


近い未来、


オンラインの子から、


東大、京大などの旧帝大の合格者が出る!


これは、僕の中で、


もう確信している!!


何百人と生徒達を見てきたから、


その子達の未来が見えるんだ!!


それは、

オンラインであっても同じ!


僕は、面談の中で、


その子達の頭の中に、


『未来』を描かせている。


志望校を聞く事も、


その1つ。


ある子は、


偏差値70以上の◯◯高校が志望校だと答えてくれた!


僕は、今のまま頑張れば行けると伝えたんだ。


その子の中では、


10年ちょっとの人生経験しかないから、


行けるかどうかは分かっていない。


でも、僕の中では、


20年以上の指導経験と何百人と見てきた経験から、


分かるんだ。





生徒の頭の中に『未来』を描かせることで、



あらゆる可能性がグッと上がる。




ここ数年、


松江塾全体のレベルが、


かなり上がっている!


毎年、


松江塾から、


東大が出るような塾になっていくかもね!?


いや!


絶対にそうなる!!


なぜなら、



僕の頭の中には、



『未来』が描けているからだ!!