川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰の偏差値に関する動画!


 昨日は、急遽、

北辰の偏差値に関する動画を撮影した!


そして、昨夜と今日で、

編集の大部分が終わった!


明日には、動画をアップできそうだ。


また、撮り溜めていた動画もある。


その動画も、同時並行で編集中。


1週間で3本ぐらいはアップできるかな!?



『北辰の学校選択問題と学力検査問題の偏差値に有利、不利はあるのか!?』



狭山ヶ丘高校の内申や偏差値について』



『教育資金の貯め方』




この3本は、

近日中にYouTubeにアップ出来そうだ!



そして、近々、撮る予定なのは、


『公立高校の過去問はいつからやるべきか?』


『私立高校の過去問はいつからやるべきか?』


『2学期の期末テストで必出の問題とは?』

この3本!


これから、誰かに松江塾を紹介される方は、


ブログの共有やYouTubeの→の共有から、


LINEに貼り付けて送ってあげて下さい!


松江塾は、

先生の顔や考え、

そして、授業も含め、

全てガラス張りです!


ブログやYouTubeで全て発信しています!



ここまで発信力が高い個人塾は、


そう多くないと思います!


勿論、それと同時に結果も出しています!