川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

國立先生の本は、絶対に読んではいけない!?

 お子さんの成績を上げたくないと思っている


保護者の方は、


國立先生のこの本を


絶対に読んではいけません。

 
 f:id:akira5669:20201104141220j:plain


あ、


既に、読んでしまった方。


大丈夫です。


行動しなければ大丈夫です。


成績は上がりません。





逆に、


お子さんの成績を上げたいと思っている


保護者の方には、


必読書です!


f:id:akira5669:20201104141220j:plain



そして、書いてある事の中から、


参考になる部分があったら、


行動に移して下さい。



なぜ今回は、


回りくどい書き方なのか。


その方が、


多くの方の目に留まり、


行動する方が増えるからです。


ちなみに、國立先生の本が売れても、


僕には、1円も入りません笑


國立先生の本の内容に関しては、


また時間がある時に、


ブログで触れていきます!!


ちなみに、


塾の先生にも、お勧めですよ!