川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学年1位、一番乗り!

 
 定期テストの点数や順位の報告が始まった!


今回、1番最初に定期テストで一位を取ってきたのは、Sさん!



Sさんは、今回、初めての1位!


元々、入塾前から成績は上位だったけど、


1位は経験していなかった。


本当に、良かったね!


思い返すと約2年ぐらい前、


保護者の方と2時間程、


入塾に関しての面談をした。


授業後の面談だったので、


時計の針は12時を指そうとしていた。


保護者の方の熱量を感じた。


まだ、それでも時間は足りないぐらいだったと思う。


普段から、


子供の勉強に関わっている証拠なんだよね。


そうじゃなきゃ、

自分の子供の勉強の事で、

2時間も話なんてできない。


保護者の方は、

入塾前も、入塾後も、

子供の勉強に興味、関心を持ち続けて、

関わっていた。


是非、この姿勢を

松江塾の保護者の方は見習って欲しい!





Sさんは、


やっと手に入れた1位だね!!


本当に、おめでとう!!