川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

私立高校の合同説明会!

 今日は、午前9時から、


塾で私立高校の合同説明会を行う。


本日、お越し頂く高校は、


星野、山村学園、山村国際の3校。


今日だけで、


延べ30名以上が個別相談に参加。



説明会は、


希望される他の学年の保護者の方にも、


LINEのビデオ通話を使って配信。


教室で説明会に参加する生徒はそれほど多くないだろうけど、


LINEのビデオ通話での参加も含めれば、


生徒と保護者を合わせて、


70名以上の参加になると思う。



生徒や保護者のみなさんは、


午前9時からの説明会に間に合うように、


準備をしておいて下さい。


LINEのビデオ通話の方は、


マイクオフを忘れずに。





なぜこの時間にブログを書いているのか。



実は、


昨日、絵本を読んで子供を寝かしつけて、


そのまま一緒寝たんだ。


そしたら、


午前2時半頃に目が覚めてしまったんだ。


また今から、5時50分まで寝ようと思う。


それでは、みなさんお休みなさい😴