川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方にも厳しい事を言う!


 保護者の方が、


子供に、高いレベルを望んでいるのなら、


僕は、保護者の方にも、


高いレベルを望む。


そして、それが出来ていなければ、


保護者の方にも、


厳しいことを言うことがある。




塾に入れる前から、


勉強の習慣は付けさせておいて下さいね。



また、塾に入れて終わりじゃないですからね。


その後も、


お子さんの日々の学習や成績に、


興味、関心を持ち続けて下さいね。


是非、


YouTubeにある真島先生の奥さんの話を聞いてみて下さい。


浦和高校に合格するような子は、


毎日、勉強していますから。
(毎日、勉強させていてますから)


それを当たり前として下さい。


真島先生の全てのYouTubeを聞いて、


親が同じように行動すれば、


間違いなく、今より子供は賢くなります!


ん?


そんな暇はない?


親が学ぼうとしないのに、


子供にだけ、勉強を押し付けるの!?


へー。


それだと、


子供は賢くならないね。