川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

営業の仕事

 松江塾には、


様々な営業マンから電話や訪問がある。


飛び込み営業もある。


今日は、


女性の新入社員の方がチラシを持ってきたのだった。


その社員の方の会社は、

大手企業であるが、

今まで松江塾とは全く取り引きをしていない。


その方は、

額に汗をかき、顔を真っ赤にして、

扉の前に立っていました。


暑い中、本当にご苦労様です🙇‍♂️




楽な仕事などありません。


どんな仕事でも辛い時はあります。


乗り越えられるかどうかは、


その人のそれまでの人生で培った、


キャパによると思います。


頑張って欲しいですね。



プロフィール欄には、

好きなアイドルグループのところに、

SKE48と書いてありました。


現代っ子やね。




将来、

生徒達が、社会人になった時に、

好きなアイドルグループの欄に、

AKRと書く日は来るのかな!?笑



書いてくれたら嬉しいなー😄