川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自己ベストの点数を更新!

 
 保護者の方から、連絡が入った。


お子さんが、


定期テストで、


自己ベストの点数を大きく更新したそうだ。






その子は、


およそ1年前に入塾し、


コツコツ努力をしてきた。



コロナの休校期間は、


塾から毎日課題を出していた。


その子は、


毎日、その課題以上に進めていた。


 
ぼかしを入れているので分からないと思うけど、

ノートはびっしり埋まっている。


いや、


ただ埋まっているのではなくて、


丸付けや直しもしてあり、


勉強の様子がはっきり伝わってくる。

f:id:akira5669:20200715093954j:plain


来週には、


定期テストの順位が発表されるだろう。


順位も、


自己ベストとなるかな!?


楽しみだね!


コロナの休校があっても、


松江塾は結果を出す!


それを生徒達が、


点数や順位で証明してくれている!!