川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ストーカーに遭っているAKR!

 
 僕の行動は、

完全に狙われている。


しかも、1人ではない。


複数の人に狙われている。


ストーカーと聞くと異性を想像するかもしれないが、


僕は、同性から狙われている。



しかも、


時々、


僕が身に付けていた物を脱いだ後の写真が、


LINEで送られてくる。



完全なる隠し撮りだ!



その画像を掲載します。


勇気がある方だけ、


この先の画像をご覧下さい!

 





あ、





興味があるのですね。





え!?




本当に見るの?






はい!


では、


どうぞ!



f:id:akira5669:20200627181500j:plain



靴です。



僕の身に付けていた靴です!




f:id:akira5669:20200630133300j:plain



僕は、生徒達に狙われているんです!


僕の靴が、


脱ぎっぱなしになっていないか、


狙われているんです。


そして、脱ぎっぱなしになっていると、


LINEで画像が送られてくるのです💦



この話の詳細を語るには、


3週間ほど前に遡る。


僕は、


何度注意しても、靴を下駄箱に入れない、


高1の男子達を叱った。


そしたら、

その日のうちに、

塾に貼り紙が張られるようになった。


それが、こちら!

f:id:akira5669:20200629124407j:plain


f:id:akira5669:20200629124414j:plain


高校生達が、書いて張ったんだ。


翌日からは、

注意した子達全員が、

下駄箱に靴を入れるようになった。



それは良いことのだが、


今度は、


僕が、


狙われることになったんだ笑


でもさ、

ぶっちゃけ、

生徒に注意された事は嬉しいよ。

不満もない。

注意されていい気持ちになる人はいないと思うが、

自分ができていなければ、

改善するまで。

僕も、まだまだ人間的に欠けている。



塾は成績を上げる場所だが、


僕は、それ以外の事も大切だと思っている。



今回は、

僕が生徒に言った言葉を

そのまま返されました笑


f:id:akira5669:20200630132427j:plain


生徒達の人間性を育てる前に、

僕自身が成長しないとだね!