川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学年1位の子達の勉強が見える塾!

 
 今は、定期テスト前。


塾生は、毎日塾に来て勉強している。


松江塾は、


その子達の勉強の様子をリアルタイムで、


映し出しているのだ。


保護者の方は、


それをリアルタイムで見る事ができる。




これは、僕が1年ほど前にスマホで撮って、

YouTubeにアップしたもの。

イメージは、似ていると思う。


実際には、今、iPadを固定して映している。


通常の僕らの授業だって、

生徒達の勉強の様子だって、

完全生配信!


謎に包まれていた松江塾は、

ガラス張りのようにスケスケとなった。


日本中の全ての教育機関が、

そうなって欲しいよね。


5年後か、

10年後か分からないが、

いつか、

それが当たり前となる時代が来るだろうね。

松江塾は、

常に時代の一歩先をリードする!