川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テストが、自宅受験に変更になると何が変わる!?

 北辰が自宅での受験に変わる事で、

実は、ある事が変わる。

自宅での受験については、

昨日、アップした動画で、

話していたけど、

もう見てくれましたか!?

まだの方は、こちらからどうぞ。



今日、北辰テストのホームページも、

変更となりましたね。

それでも、まだ詳細は書いていないようです。

塾の方には、詳細が届いているんですけどね。




はっきり言いますよ。

もし仮に、

9月以降の北辰テストも、

『自宅受験』となったら・・・



おっと、この続きは、

僕のYouTubeを登録するか、

自分の頭で考えて下さい。


ある事が変わります。


ヒントは、


私立高校の個別相談です。


僕には、先の先まで見えています。


ブログのアクセスやYouTubeのチャンネル登録者の増加に伴い、僕の影響力も増しています。

塾関係者の方。

教材会社の方。

北辰関係の方。

中学校の教育関係の方。

高校の教育関係の方。

塾の保護者の方々。

塾の生徒達。

通塾されていない生徒や保護者の方。

松江塾のファンやAKRのファン。

そして、アンチAKR

もう、ホント誰が見ているか分からないけど、

多くの人に影響をもたらすようになってきた。



だから、

塾の生徒や保護者の方にはお伝え出来ても、

正直、ここに書けない事も出てきます。


勘の鋭い方なら、

『自宅受験』で、

もうピンと来てますよね。

でも、問題は、そこじゃないんですよー。


僕には、

その先の先の先まで、

見えているんです。(先が増えた笑)


あー。


書きたいけど、


書けない笑


みなさん想像して笑


いや、僕のブログやYouTubeを全て見ている方なら、

先が読めるはず。

いや、先を読んでよ。

流れる情報を掴み取るだけじゃなくて、

自分の頭を使って、

世の中の流れを読めるようになって下さい!